ケロッグ・コーンフレークで当たる「ライトセーバースプーン」

ライトセーバースプーン
近頃、ケロッグ・コーンフレークのスター・ウォーズ オリジナル朝食セットプレゼントの裏企画でこっそり進行中の「スター・ウォーズグッズWチャンスプレゼント」が気になって仕方がありません。

このキャンペーンは、お近くのスーパーとケロッグのジョイントキャンペーンで、スーパー備え付けの応募用紙に詳細が記載されています。
メインの賞品は「R2-D2シリアルコンテナ」(R2-D2の形をしたコーンフレーク入れ)ですが、真のラスボスは残念賞の「ライトセーバースプーン」という、2重3重のガードを張り巡らせた厳重極まりないキャンペーンなのであります。
ボタンを押すと光るライトセーバー型のスプーンは、ブルー/グリーン/レッドと、なんと3色も用意されており、暑さに参った大人心をくすぐります。

かっこいいー。だって光るんだぜ!(笑)

バカな大人も休み休みしたい7月末が応募の締め切り。お早めにどうぞ。

by ittan at 2005年07月25日 21:04 | etc... | Comments [1] + TrackBacks [1]

ampm限定「祈願!KIRIN生茶の鈴りんパンダストラップ!!」

祈願!KIRIN生茶の鈴りん(りんりん)パンダストラップ!! ピンクの恋愛成就パンダ
ampm生茶500mlペットボトルを買ったら、ampm限定「祈願!KIRIN生茶の鈴りんパンダストラップ!!」が付いていました。ピンク/恋愛成就、イエロー/商売繁盛、ブルー/交通安全の全3種。

写真は、ピンクの恋愛成就パンダ。パンダにも縋る思いで、もう必死。(笑)
ポリエステルの編紐の先には、生茶パンダの顔と「恋愛成就」と書かれたハート型のプレートが付いています。
生茶パンダ型の鈴は銅製で、揺れるたびにリンリンと音がします。しっかりとした頑丈な作りです。

by ittan at 2005年07月25日 01:15 | コンビニ生活, 生茶パンダ | Comments [1] + TrackBacks [1]

横浜・第50回国際花火大会

横浜開港記念みなと祭 第50回国際花火大会を観に、人でごった返す山下公園へ行ってきました。

開始ン時間前から真正面、絶好のロケーションにスタンバイ。暑い暑いと言いながら、うちわ片手に進む食欲。時折吹いてくる潮風に夏の涼を感じる夕べでした。

花火大会は、開始早々のスターマインで待ちに待っていた観衆の心をがっちり鷲掴み。大玉、変わり種と、次々に変化していく構成で飽きさせない。高島屋提供の花火で歓声は最高潮に。ホワイト・オンリーのスターマインは、ゴージャスでありながら優雅でした。

by ittan at 2005年07月17日 23:20 | etc... | Comments [3] + TrackBacks [1]

サークルKサンクス「スター・ウォーズ フェア」

スター・ウォーズ ピンズ
サークルKサンクスで700円以上購入時に貰えるカードくじを開けたら、「スター・ウォーズ ピンズ」が当たりました。全12種。 いそいそとピンズが大量に入ったボックスに手を突っ込み、おひとつゲット。

そして開封へ・・・

ハリソン・フォードの相棒
あばばばばー、ハリソン・フォード相棒が出ましたよ。 あぁ・・・フォースが共になかったみたいです。

---
このキャンペーンで注目すべきは、ハズレ券で当たるWチャンス賞のMP3プレーヤーだと思います。
顔色の悪い、いや、元より緑色の「ヨーダ形MP3プレーヤー」や、説明書きがないとソレとわからない「ダース・ベイダーのライトセーバー形MP3プレーヤー」が独創的です。

by ittan at 2005年07月15日 01:10 | コンビニ生活 | Comments [0] + TrackBacks [2]

ペ・ヨンジュン セレクション「七色のアジアンミラー」

微笑のペ・ヨンジュン セレクション 七色のアジアンミラー
七色亜茶の500mlペットボトルに、ペ・ヨンジュン セレクション「七色のアジアンミラー」が付いていました。シークレット1種を含む、全8種。写真は「Delightful red」。

縦5.5cm×横4.5cmの小さな鏡は、アジアンテイストなポリエステル生地のつやつやカバーに入っています。カバーは袋状で、側面にはヒモと七色亜茶と書かれたタグが付いています。タグの裏面にはペ・ヨンジュン氏のサインが。

微笑のペ・ヨンジュン セレクション。これはもう、何らかの魔力が働いているとしか思えないくらい、微笑に誘われるまま手に取ってしまいました。

シークレットのミラーにはペ・ヨンジュン氏のお顔がプリントされており、ミラーを覗き込むと、あら偶然、ヨン様と2ショットになるという趣向とのこと。

by ittan at 2005年07月15日 01:05 | コンビニ生活 | Comments [0] + TrackBacks [1]