ニラまんじゅう

ニラまんじゅう
新製品レビューその29。7-11:ニラまんじゅう ¥230。

豚肉、たけのこ、春雨などが入ったニラまんじゅう3個入り。彩りにレタス一片。もっちりとした皮のニラまんじゅうは、シャキシャキとした歯応えの筍がアクセントになっている。しかし、うっかり食べると室内にニオイが「籠もる」ので要注意。味は申し分ないが、ニオイが致命的なのでリピーター(再購入)気分3%。

by ittan at 2003年10月04日 23:32 | コンビニ生活 | Comments [3] + TrackBacks [0]

Comments

本格的だなぁーと思ってみてましたが、
やはりニラは匂いが問題でしたか、、、。

同発のもう片方はどうでしたか?
自分はどちらもまだ食べてないのですが、、、。

ところで、スクロールすると背景画像が何だか大変なことになるのは仕様でしょうか、、、?
あ、このコメント入力欄は無事直ってますね。

by ドコサ at 2003年10月05日 08:48

ドコサさん、どーもです。

姉妹品の「海老しゅうまい」はまだ試してません。
・・・今後、試すことがあるかどうか。ニラまんじゅうにやられたトラウマが尾を引いています。(_ _;)
食べる時間や場所さえ気をつければ、ニラまんじゅう美味しいですよ。

> 背景画像が何だか大変なことに
うぐっ。どんなことになっちゃってましたか?こわいな。
スクロールして右下にこっそり画像が出れば仕様ですが(笑)、
たぶんすごいことになっていたのでしょう。
背景にこだわりはないので、とりあえず背景ははずしました。
私はWindows+IE、NN、Opera、Mozilla Firebird、Sleipnirという環境で確認していますが、ブラウザにより若干解釈の違いはあるものの、それなりに見えていました。
Mac環境で確認できないので、不都合を教えて下さると大変助かります。

Windows+Netscape4.xくらい酷いことになっていたらと想像するとンガググです。テキストも画像も重なり合ってグチャグチャに表示されてしまいます。たまにこの環境のお客さまがいると、ひたすら地に伏して匍匐前進です~m(_ _)m

コメント入力欄が直って安心しました。ご報告ありがとうございます。

by ittan at 2003年10月05日 15:28

私も買いました/行きました。

by guest at 2003年10月17日 17:04

TrackBacks (他サイトの関連記事)

TrackBack URL: http://ittancm.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/79