ドコモ プライベート・イブニング・パーティー

ミッキー&ミニーと記念撮影の風景 お土産のミッキー&ミニーぬいぐるみ

昨日、東京ディズニーシー貸切「ドコモ プライベート・イブニング・パーティー」に行きました。

「冬のドコモフェア」のプレゼントで、2500組5000名招待のイベント。19時に一度閉園し、19時50分から招待客のみの貸切でアトラクション乗り放題、写真撮影会、食事・お土産付きというものでした。

入園後、すぐに20時30分からの写真撮影会場に向かい列に並びました。予想通りすぐに定員に達し、申し込みが閉め切られました。定時、高鳴る期待と共に現れたのはドナルド&デイジー。写真撮影はグループごとに次々と行われ、開始20分程でミッキー&ミニーとチェンジ。会場から上がる歓声と悲鳴。私は運良くミッキー&ミニーと写真撮影をして、ここぞとばかりにハグしてきました。自分のカメラの他に、コンパニオンのおねぃさんがカメラ付き携帯で撮影した写真を、宣伝的説明がてらチェキプリンターでプリントしてくれました。赤外線通信で転送時間約2分「INS NP-1 PW チェキ プリンター」便利です。(笑)

その後、指定のレストランで食事。メニューはサラダ、コンソメスープ、ビーフシチューのプレート、バターロール、ストロベリーババロアのドコモのロゴ入りチョコのせ、1ドリンク付き。

園内では、キーホルダーに埋め込んだICタグ(?)とi-modeを連動させたイベントも行われていましたが、あっという間の3時間。時間がなくて手付かずでした。終電を気にしながら、お土産に巾着入りのミッキー&ミニーぬいぐるみをいただいて帰ってきました。

むはー、楽しかった。強運、且つ誘ってくれた友人に感謝です。

by ittan at 2004年02月22日 00:00 | etc... | Comments [0] + TrackBacks [0]

Comments

TrackBacks (他サイトの関連記事)

TrackBack URL: http://ittancm.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/140