矢部太郎の生烏龍

生烏龍
新製品レビューその53。キリンビバレッジ:生烏龍 ¥140。

「語学の脳みそ―11ヵ月で4ヵ国語をマスターした僕の語学のツボ」という本まで出していたカラテカの矢部太郎さんがCMに出ていたので買ってみました。奥からちょこんと顔を出しているなと思っていたら、広告代理店N.A.M.A.に勤める小津一生、通称:小生(コナマ。)という凝ったキャラ設定まであったので驚きです。ちなみに、中生(ナカナマ。)は岡田義徳さん、大生(オオナマ。)は大倉孝二さん。

開栓すると、華やかで良い香りがします。時間が経っても香りが損なわれず、何度も嗅ぎたくなる香りです。色が薄いのに比例して薄味、なのに舌に残るニガニガッとした後味がクセを感じさせます。リピーター(再購入)気分2%。

by ittan at 2004年03月04日 18:05 | コンビニ生活 | Comments [1] + TrackBacks [1]

Comments

太郎元気しとる?今カナダいるけど九月に帰るから飲もう! フルです。

by なおき at 2004年08月21日 14:14

TrackBacks (他サイトの関連記事)

Be Honest, Be yourself: 大倉さんの生烏龍
Quoted fromittanCM 新製品レビューその53。キリンビバレッジ:生烏龍 ¥140。 ittan CMさんのところで知りました。大倉さんが出てる〓〓〓。こういうキャラばっかりの大倉さんですが、やっぱ...

at 2004年03月04日 20:22

TrackBack URL: http://ittancm.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/149