エビアンのメタルチャーム

エビアンのオリジナルメタルコレクションチャーム
evianに、オリジナルメタルコレクションチャームが付いていました。全6種。

白い紋様をあしらったプレートをゲット。白い部分は貫通した穴ではなく窪みの装飾でした。裏面はザラザラ加工で、evianと刻印されています。シルバーのシンプルなデザインがいい感じです。

最近、ミネラルウォーターの種類が豊富になったなぁと感じます。水を買う人が増えたのは、それだけ水道水がまずくなったということなのでしょうか。田舎に住んでいる幸せか、私は水を買って飲む習慣がありません。そんな私が水を買うのは、海外に行った時です。特にエビアンは、名前とボトルが分かり易いのでよく手を伸ばします。私にとってエビアンは、水というよりも「旅の思い出」という意味合いの方が強いかもしれません。

by ittan at 2004年03月09日 00:36 | コンビニ生活 | Comments [4] + TrackBacks [1]

Comments

自分も同じ紋章のメタルチャームを買ったのですが、白ではなくて黒でした。
いろいろなバリエーションがあるのですね。
結構気に入っています。

by hrak13 at 2004年03月12日 15:44

ほんとですねー。
6種類だけじゃないようですね。もしやシークレット?

by ittan at 2004年03月13日 00:10

おまけが欲しくてついエビアン選んでしまいました。
おまけにしてはクールでポイント高いです。

by 白。 at 2004年03月24日 16:42

おまけのセンスが、商品や企業に対するイメージと繋がっていく可能性もありますよね。
「この会社のおまけは、いつもセンスがいいよね」なんて話題になることもしばしば。
クールなおまけに今後も期待ですね。
エビアンは要チェック。

by ittan at 2004年03月24日 22:25

TrackBacks (他サイトの関連記事)

きままな写真雑記: エビアンのおまけ (2004/03/09)
またミニストップで物色していたら、エビアンevianにおまけが付いているのを発見。メタルチャームでした。 全6種類のメタルチャームは、爽健美茶のメタルチャームよりも、クラシカ...

at 2004年03月12日 15:41

TrackBack URL: http://ittancm.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/151