JR渋谷駅「キヨスク&東ハトコラボショップ」

キヨスク&東ハトコラボショップ
4/19にオープンしたJR渋谷駅山手線外回りホームの「キヨスク&東ハトコラボショップ」に行きました。

キャラメルコーンや暴君ハバネロを彷彿とさせる真っ赤なキヨスクは、人通りの激しい山手線のホームにあり、立ち寄る人が後を絶たない盛況ぶりでした。東ハトショップというよりは、キヨスクの一角に東ハト特設コーナーがある感じで、暴君ハバネロなどのお菓子はもちろん、暴君ハバネロCD(1500円)やキャラメルコーン・ストラップ(500円)などのオリジナルグッズも販売していました。

ショップの派手な外観とは裏腹に、店員さんのテンションは普通のキヨスクと同じでした。「はい、5円お返しですー」みたいな。ただ、他のキヨスクよりも新発売の「mobi」が飛ぶように売れていたのが印象的でした。それで私も、早速モビを買ってみました

by ittan at 2004年04月23日 00:04 | etc... | Comments [4] + TrackBacks [1]

Comments

こういうCDもありますよ
http://mypage.naver.co.jp/jama/diary/0404.html#19

by mst at 2004年04月23日 00:32

SHOP99といえば、草彅くんのCMを最近よく見ますねー。
http://www.shop99.co.jp/new/new5_cm.html

by ittan at 2004年04月23日 21:03

コラボショップ行かれたのですね。うらやましいです。
暴君ババネロCDとキャラメルコーンストラップ、ほしいです。
モビはバイト先のセブンイレブンで早速購入しました。
これから食べる予定です。

by Hot at 2004年04月23日 21:58

ハバネロのCDってCM曲ですか?メタルな感じなのかな?

99のホームページがなんかさびしいんですよねー。
CDは、ちなみに買いました。内容は、いわゆるアイドルの歌。
草なぎくんヴァージョン入れたりすれば売れるんだろうなあ・・・。
チョナンカンでも、そのことにふれたりしたりしてw

by mst at 2004年04月23日 23:39

TrackBacks (他サイトの関連記事)

Qulog: KIOSK&東ハトがコラボ。
渋谷駅ホームに、赤いキヨスク誕生!!キヨスク&東ハトコラボショップ 株式会社東ハト(本社:東京都豊島区、社長:木曽健一)は、2004年4月19日、駅売店「キヨスク」との...

at 2004年04月23日 21:59

TrackBack URL: http://ittancm.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/174