もちもちミルクキャラメル蒸し

もちもちミルクキャラメル蒸し
最近セブンイレブンではミルクキャラメルフェアでもやってるのか、森永ミルクキャラメルクッキーとか、いろいろキャラメル味のお菓子が置いてますが、この蒸しパンもその一環か、パン棚一段をフルに使ってプッシュされてます。

私も今日、このセブンイレブンにおける謎の「ミルクキャラメルフェア」を実感しました。
「もちもちミルクキャラメル蒸し」が20個ほどの勢いでパン棚を占拠。通常ではあまりお目にかかれない光景です。強力なプッシュに気圧されて、思わず買ってしまいました。

フジパン:もちもちミルクキャラメル蒸し ¥105。

商品を手に取りレジに並ぶ間、思わず何度もムニムニ。揉んで弾力を確かめてしまいました。このもちもち感はおそらく「たれぱんだ」のほっぺたくらいの感触だと思います。
開封すると、生地に練り込まれたミルクキャラメルフィリングの香りが広がります。噛むごとに染み出すキャラメル味は、甘さひかえめ。触って楽しむだけでなく、味でも楽しめる一品です。

by ittan at 2004年05月31日 22:48 | コンビニ生活 | Comments [0] + TrackBacks [0]

Comments

TrackBacks (他サイトの関連記事)

TrackBack URL: http://ittancm.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/199