7-11フェアの賞品「自分フィギュア」

豪華賞品が当たる予定の応募券
セブンイレブンで、夏のご愛顧感謝フェアが始まりました。内容は、税込み711円ごとに抽選クジを1枚引いて、当たりはその場で商品プレゼント、はずれは応募券で賞品が当たるというもの。写真は、豪華賞品が当たる予定の応募券(笑)

応募券で当たる賞品の中に、とても気になるものを発見しました。

写真からつくるあなたのフィギュア(ペア)

当選者の写真4カットを元に、直立不動全長10cmのフィギュアを手作りしてくれるそうです。ペアで2体ずつ×500名に当たるので、全部で2000体作られるわけですが・・・原型師の方は大変ですね。
ヌード・コスプレ写真は場合により、著名人の写真は完全にボツだそうですのでご注意下さい。

私はもちろん、シャープの液晶テレビ・アクオスに応募しますよ。自分フィギュアは遠慮しておきます。

by ittan at 2004年07月19日 11:36 | コンビニ生活 | Comments [4] + TrackBacks [0]

Comments

少し前にポッカで同じカンジのキャンペーンしてましたね
実は私当たったんです(笑
出来上がりは・・・

by きゅ~ん at 2004年07月22日 17:02

自分フィギュアには先例があったのですね。
しかも、当たってるなんてスゴイ!

>出来上がりは・・・
続きの想像がつくような。(笑)
そんなフィギュアの現在が気になりますね。
普段は部屋にディスプレイしているけど、友達が遊びに来たら慌てて隠さなきゃ、みたいな?

by ittan at 2004年07月22日 21:10

顔だけだったし、しかもストラップみたいに小さいやつで実物と似てないし・・
しかも写真を立体的にしただけで・・・鼻だけ凸て・・・
7-11のはちゃんとしたフィギュアですね~ポッカのとは大違い
今日始めて応募券見ました(笑

by きゅ~ん at 2004年07月23日 12:07

>鼻だけ凸て・・・
3割増で高かったら、思わず許してしまうかも。
似てるーッ!とか言って(笑)

>今日始めて応募券見ました(笑
ご覧の通り、私の方は応募券がいっぱいです。
6枚揃って無事アクオスに応募できました・・・嬉しいやら悲しいやら。
しかーし!私もはずれてばかりではありませんよ。
先日、とうとうカップ麺が当たりました。
当たったカップ麺は、いつもより美味しく感じられました。ごちそうさまです。

by ittan at 2004年07月27日 21:33

TrackBacks (他サイトの関連記事)

TrackBack URL: http://ittancm.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/220