明星「ピザポテト焼そば」

ジャンクフードマニア: ローソン限定の明星「かっぱえびせん焼きそば」は“やめられる”
残り3種類の姉妹品を試すかどうか難しいところだな。ピザポテトはまずそうだけど、コンソメパンチは期待出来るような気もする。しばらく食べ物系ブログを見張る事にしよう。
という記事を読んで、早速ローソンへ行くと、お馴染み4種類のお菓子(かっぱえびせん、ポテトチップスのりしお、コンソメパンチ、ピザポテト)をイメージした四角形のカップ焼そばがありました。面白そうなので、「ピザポテト焼そば」を食べてジャンクフードマニアさんにトラックバックしてみます。
ピザポテト焼そば
新製品レビューその90。明星:ピザポテト焼そば(大盛) ¥198。

お菓子のピザポテトを発売しているカルビー明星食品の提携商品で、デザインもほぼ同じ。

熱湯3分。キャベツ、ベーコン、赤ピーマン、コーン、パセリなどの具が入っていました。もちろんポテトは入っておらず、主役の代役は「焼そば」。
ピザというよりは、ピリッと辛い「ペペロンチーノ」の味でした。お箸で食べるペペロンチーノ。普通に美味しく食べました。

by ittan at 2004年08月26日 22:13 | コンビニ生活 | Comments [0] + TrackBacks [0]

Comments

TrackBacks (他サイトの関連記事)

TrackBack URL: http://ittancm.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/231