レンジでHOT「マキシム・キャラメルラテ」

MAXIM キャラメルラテ スタバ風の飲み口
新製品レビューその104。AGF:キャラメルラテ ¥137。

キャップをしたままレンジで1分!あったかコーヒーのできあがり。

スタバ風の飲み口は見た目にオシャレなのだけど、オシャレに飲みこなすのは難しい。
飲んでいる自分の顔を見たら、下唇をやたらに突き出していて台無しな感じ。
「スタバ風の飲み口は飲みづらい」なんて弱音を吐いたらイケてないので、鏡の前でこっそり練習だ!

by ittan at 2004年12月18日 23:01 | コンビニ生活 | Comments [2] + TrackBacks [0]

Comments

こんにちは。
私σ(^_^; も飲みました。カフェラテの方は、ちとこぼれたけど、キャラメルの方はこぼれずに飲めました。
個人的に、レンジで1分は、熱すぎるようでしたので、調節して飲んでます。

しかし、この飲み口付きキャップは、不意に熱い液体が一気に襲ってきたりして、慣れないうちはヤッパリ飲みにくい感じがしました。歩きながら飲んでるのって、チョットかっこよくみえるんですけど、練習が必要なんですねっ。。

by kazumucha at 2004年12月19日 00:24

>不意に熱い液体が一気に襲ってきたりして
「Oops!」みたいな、日本語離れした声を出してしまったりしますね。
・・・しませんか。(^_^;)

マラソンの給水には、走りながら飲むコツがあるそうです。
飲み口付きキャップにも、美しく飲むコツがあるに違いないと睨んでいます。
不断の努力で会得する奥義のようなものが、あるに違いない。

by ittan at 2004年12月19日 20:31

TrackBacks (他サイトの関連記事)

TrackBack URL: http://ittancm.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/271