柴咲コウ、年賀状で「ポッキーください。」とおねだり

グリコのページに、CM出演者からグリコ宛てに送られた年賀状が公開されています

縦書き、横書き、体裁もバラバラの年賀状たち。
手書きのイラストや今年の抱負を語る文章からは、タレントたちの個性が垣間見えます。
タレントたちの生の声が聞けるようで、こういう企画は嬉しいものです。
中には、切実な叫びともとれる年賀状もあったりして。

柴咲コウ: いつも買って食べています。POCKYください。よろしくお願いします...

ガガーン!
CM出演者には、飽きるほど商品が支給されているものと思っていました。
世の中は、そう甘くはないのですね。自腹ですか。
消え入りそうな末尾の「...」を見たら、
あげてくださいよ!というか、あげるよ!と思ってしまいました(笑)

ついでに、あややの年賀状も見物。
鳥が止まっている枝のようなもの、もしや「プリッツ」ですか?

by ittan at 2005年01月21日 00:43 | etc... | Comments [0] + TrackBacks [0]

Comments

TrackBacks (他サイトの関連記事)

TrackBack URL: http://ittancm.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/277