コカ・コーラ レモン

コカ・コーラ レモン
新製品レビューその113。コカ・コーラ:コカ・コーラ レモン ¥147。

いよいよ暑くなってきましたね。
この時期は、さっぱりと「レモン」で仕上げた飲み物が目に付きます。

「コカ・コーラ レモン」は、グラスに注いだコーラにレモンスライスを浮かべただけ、という感覚のレモンフレーバーのコーラ。
驚きや感動とは無縁ですが、コーラの新商品は必ず試してみたいという方に。
同じような感覚が以前にもあったなぁと思い返してみれば、ダイエット コカ・コーラ レモンを飲んだのは昨年でした。

---
ペットボトルのキャップに添付されていた「KUMAあたります」のシール。
「めくると楽しいことが!」と、ビックリマークまで動員して書いてあるのでワクワクしてめくってみると、

「夏のつぶやき がんばりすぎると夏バテするよ」

・・・気をつけます。

by ittan at 2005年06月07日 12:24 | コンビニ生活 | Comments [4] + TrackBacks [2]

Comments

この前飲んでみました。
率直な意見としてはダイエットコカコーラレモンのほうが好きです。だから復活させて欲しいです。それになぜなくす必要があったのか。不可解です。

by tOOno at 2005年06月07日 13:09

コーラは私にとって時々無性に飲みたくなる一種の麻薬みたいなモノ
ファミレスや喫茶店のレモンスライス入りコーラみたいな味なのかなぁ~
って想像ついちゃいますが、試してみたい(笑
あ、余談ですが今日ローソンで30周年記念“スイーツ幕の内”貰っちゃいました!

by きゅ~ん at 2005年06月07日 18:13

tOOnoさん、どうも。

>率直な意見としてはダイエットコカコーラレモンのほうが好きです。だから復活させて欲しいです。
熱心なファンがいるとは思いませんでした。(^_^;)
私の中では印象が薄くて、ダイエットコカコーラレモン、すっかり忘れていました。
今回、コーラにレモンスライスを・・・と書きながら
あれ?以前にもこんなことを書いた気がする、と検索して思い出したくらいです。
コーラの新商品は、試してみる割に忘れてしまう傾向があります。

by ittan at 2005年06月07日 19:23

きゅ~んさん、どうも。

>ファミレスや喫茶店のレモンスライス入りコーラみたいな味なのかなぁ~
って想像ついちゃいますが、試してみたい(笑
想像を裏切りませんので、安心してお飲み頂けます。(笑)
そこがコーラのよいところでもあり、無難すぎてつまらないところでもありますね。
あ、バニラコーラというセンセーショナルな例もありましたね・・・。

>スイーツ幕の内
どうでしたか?(ドキドキ)
私も楽しみにしていたんですよ、これ。
私も明日、買いに行ってみます。(^_^)b

by ittan at 2005年06月07日 19:32

TrackBacks (他サイトの関連記事)

極楽鳥使い: コカ・コーラ レモン発売のなぜ?
コカ・コーラ レモン発売のなぜ?これの売り上げもかんばしくないのは誰の目にも明らか。なぜコカ・コーラは発売したのだろう。

at 2005年06月07日 13:43

時事イジリ: ダイエットコカコーラレモンを作る
ダイエットコカコーラレモンを作るポッカの100%レモンあたりをダイエットコカコーラに混ぜたらいけんじゃねぇ。

at 2005年06月07日 13:46

TrackBack URL: http://ittancm.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/305