futurhythm(フューチャリズム)

futurhythmの外観 futurhythmのお気に入り
村田蓮爾(むらた・れんじ)さんの第2画集futurhythm(フューチャリズム)をついに買ってしまいました。

9500円+税という贅沢品なので、いよいよ購入しようかと悩んでいましたが、書店で平積みになっている現物を見てやっぱり買ってしまいました。中を見れば、なぜ購入を迷っていたのかと思うくらいに幸せな気持ちになりました。

やっぱりスゴイです。1枚1枚ページをめくる度に、村田さんの世界に圧倒されます。その丁寧な仕事っぷり、構図のかっこよさ、メカのラインの美しさにため息の連続。久しぶりに心から買ってよかったと思える1冊でした。しばらくはコンビニ生活も節約モードになりそうですが、この感動はpricelessです。

(追記)
通常版の発売が決定。→ [re futurhythm]standard edition (¥3800)

by ittan at 2003年05月21日 21:40 | Books | Comments [0] + TrackBacks [0]

Comments

TrackBacks (他サイトの関連記事)

TrackBack URL: http://ittancm.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/7