ホテルの夜を楽しむ

バブルバスミニ 入浴剤を投入! イチゴのレアチーズパックケーキ
夜、ホテルの部屋に帰ってサッポロビールをたらふく飲んだ体を休めました。コンビニ・グッズでホテルの夜を楽しみます。

フラワーペタル:バブルバスミニ(BLUE ISLAND) ¥120。
まずは、お風呂に入浴剤を投入します。バブルバスミニは、和紙のような材質の花びら型のチップの詰め合わせです。湯船に散らすとアッという間に溶けていきました。少しの泡と爽やかな香りに癒されました。

ヤマザキ:イチゴのレアチーズパックケーキ ¥350。
1ホール350円はお値打ち。レアチーズの間にイチゴソースが織り込まれています。コンビニで「大きなスプーンを下さい。」とオーダーすると、店員さんは「心得た!」という顔をしました。風呂上りに、大きなスプーンでむしゃむしゃ完食。

ホテルの部屋でやることといったら、これくらいですよ。んふっ。

by ittan at 2003年07月10日 22:00 | コンビニ生活, 札幌旅行2003 | Comments [0] + TrackBacks [0]

Comments

TrackBacks (他サイトの関連記事)

TrackBack URL: http://ittancm.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/49