内村プロデュース弁当(内村弁当)

ウッチャーハン弁当
テレビ朝日の深夜番組「内村プロデュース」とファミリーマートのタイアップ企画で実現した「夢弁当」。ピコピコハンマーが引っ切り無しにデザインされた容器もオリジナルです。

チャーハン好きの内村光良さんがプロデュースした「ウッチャーハン弁当」(¥530)を食べました。

・鮭と高菜のチャーハン
  →パラパラしていて普通においしい。ギャグなし。
・油淋鶏(ユーリンチー)とノーマルとり唐揚げ
  →油淋鶏は「とり唐揚げの甘酢ソースかけ」。ネギの香りとおろし生姜がピリッと効いて美味!(エビチリソースをイメージして下さい)
・具なしソース焼きそば
・ハーフゆで卵
・じゃがいもとにんじんのポテトサラダ
・細切り漬物

メニューを見て普通じゃんと思ったら大間違い。ちゃんと仕込んでありますよ、ネタも。

コンビニの弁当に「ポテトサラダ」を入れちゃったのかよ!(笑)

思いっきりタブーを犯しています。レンジの中でほっこり温かくなっちゃいますよ、ポテトサラダも・・・。「温かいポテトサラダは嫌だ」というポリシーを持っている人は、温める前にフタを開けてポテトサラダの入ったカップを取り出した方が良いでしょう。ちゃんとカップに入っているあたり、やっぱりネタ?それとも偶然?いや、ファミリーマートの良心か?

三村弁当はまた明日。ツッコミどころ満載でお願いしますよ~。

メモ:内村プロデュースのBBSによると、弁当のラベルで応募する「歯磨きセット」のプレゼントがあるそうです。詳しくはそちらでご確認下さい。

by ittan at 2003年11月13日 01:12 | コンビニ生活 | Comments [4] + TrackBacks [0]

Comments

私も買いました/行きました。

by guest at 2003年11月19日 13:42

私も買いました/行きました。

by guest at 2003年11月26日 00:10

記事を読んで興味を持ちました。

by guest at 2003年12月13日 21:30

私も興味を持っています。

by guest at 2004年01月10日 13:25

TrackBacks (他サイトの関連記事)

TrackBack URL: http://ittancm.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/93