内村プロデュース弁当(三村弁当)

チキンライス弁当 オムライスでもあるのかよ!!
内村弁当に続いて、さまぁ~ずの三村マサカズさんがプロデュースした「チキンライス弁当 オムライスでもあるのかよ!!」(¥530)を食べました。

・ソースとチーズソースのかかったチキンライス兼オムライス
  →チキンライスの半分に卵焼きを乗せてオムライスでもあると主張。白いソースは、マヨネーズではなくチーズでした。お好み焼きの概念で考えてはいけません。これはチキンライス兼オムライスなのですから。
・ひき肉入りコロッケ(ソースかけ済)
  →ポテトに甘い下味が付いていておいしい。ひき肉も多め。
・にんじんといんげんの肉巻きフライ
  →野菜を食べると「カラダによいことをした」気分で安心できます。
・ミニ海老フライ
・ミートソーススパゲティ
・にんじん入りマカロニサラダ
・細切り漬物
・お好みで使用するカゴメトマトケチャップ8g
  →ケチャラー以外には不要。ケチャッパー?

「温かいマカロニサラダは嫌だ」のポリシーを貫くため、温める前にマカロニサラダの入ったカップを外に避難させました。

内P弁当は、内村弁当・三村弁当どちらも良いお弁当でした。お値段も妥当で美味しい。真面目に美味しい。なので、普通のパッケージで販売した方が一般客は買いやすいです。この弁当を持ってレジに並んでいると、なんとなく三村ファンだと思われているような気持ちになります。ま、いいですけど。(笑)

by ittan at 2003年11月14日 00:06 | コンビニ生活 | Comments [4] + TrackBacks [0]

Comments

記事を読んで興味を持ちました。

by guest at 2003年11月14日 00:28

私も興味を持っています。

by guest at 2003年11月14日 07:10

たべてみたいなぁ

by at 2003年11月20日 22:17

私も買いました/行きました。

by guest at 2003年11月25日 00:01

TrackBacks (他サイトの関連記事)

TrackBack URL: http://ittancm.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/94