PEPSIスヌーピー・フットバッグ

PEPSI スヌーピー・フットバッグ スヌーピーのプリント付き GETの瞬間!
今日、セブンイレブンでいつものようにダイエットペプシツイストを買ったら、なんか見覚えがあるものがぶら下がってる。そう、この夏私を狂わせたフットバッグだ。しかも、PEANUTSのキャラクターがプリントされている。

第一村人発見!(笑)
というのは冗談ですが、「ペプシでフットバッグ!」(2003年07月06日)から5ヵ月、himukaiさんと同じように再び心を熱くする人が続々現れる予感がします。

ペプシツイストとダイエットペプシツイストの500mlペットボトルにSNOOPY FOOTJUG COLLECTIONが付いてきます。選べる全20種類。前回のキャンペーン同様、遊び方解説書が付いているので即日チャレンジできます。フットバッグで寒さを吹き飛ばしてはいかがでしょうか。

(追記)



ボトルキャップに興味が無くても、スヌーピーが好きならゲームをやってみると良いですよ。

それじゃぁやってみようかな、と「ネットでGET!銀のSNOOPYボトルキャップ」をやってみました。すると、ビギナーズラック発動!(4)WOODSTOCKのボトルキャップが当たりました(↑GETの瞬間!)。そういえば「BOSS×Levi'sの携帯ストラップ」が当たった時もビギナーズラックでした。

(さらに追記)
→ 銀のSNOOPYボトルキャップが届いた!

by ittan at 2003年12月11日 00:07 | コンビニ生活 | Comments [11] + TrackBacks [6]

Comments

俺はいっこうに当たりません。
は!?
三億円当たる予定があるからか!!?

by JEFF at 2003年12月13日 08:11

なるほど。
その三億円でペプシを買って、銀のボトルキャップを当てると!
ペプシ飲みきれなかったら呼んで下さい。
3本くらいなら手伝います。

by ittan at 2003年12月13日 13:02

記事を読んで興味を持ちました。

by guest at 2003年12月14日 01:20

本日、友人とコンビニに行きました。
「フットなんとかってヤツが付いてるんだってよー」と、ペプシを指差してみたところ、
「あー、フットサルだよ!!」と友人。
「え? 丸い、お手玉みたいなヤツだよ?」
「そうだよ、フットサルだよ!! 買って彼氏と勝負しよーっと」
と言いながら、友人は購入していました。
フットサルって・・・違くないか?とここを覗きにきて違うことが判明してしまいました。
やはり、教えてあげないほうが良いでしょうねぇ。。。
「フットサルで勝負しよう」と言われ、フットバッグを差し出された友人の彼氏の反応を見られないのが残念です。

by nemrihime at 2003年12月22日 00:39

カノジョのかわいい勘違いは彼氏が正してくれた。と期待しておきましょう。
今頃、「フットサルで勝負」してたりして。
勝負の結果を聞いてみよう!;-P

by ittan at 2003年12月23日 00:10

私も買いました。
2本目で銀のボトルキャップ4番が当たったよ。
ホット烏龍茶のボトルカバーも全色制覇したし、フットバッグも・・・
う、いや、私はダイエット中なのでそんなことは出来ません!と思う・・・

by takako at 2003年12月25日 01:05

takakoさんも4番ゲッチュー!おめでとうございます。
私とおそろいです。

> と思う・・・
なんか、自信なさ気?(笑)

by ittan at 2003年12月25日 17:20

記事の感想/考察が面白いです。

by guest at 2004年01月18日 22:35

当たったはずのスヌーピーボトルキャップが届かないんですが、
いったんさんは届きましたか?
ボス×リーバースのストラップのときは40本飲んでも当たらなかったので
今回はとても嬉しいんだけど、忘れられてしまっているのかな(T_T)

by takako at 2004年01月28日 00:49

takakoさん、どうもです。
ボトルキャップは、うちもまだ届いてません。
1月下旬発送とのことなので、もう少し待つのかなーと思います。

キャンペーン終了後の発送だと、キャンペーン期間が長い分、待たされる感じがしますね。
運良く当たった(申し訳ないです)ボス×リーバースのストラップの時は、当選後随時発送で、1ヶ月後到着予定のアナウンスでした。
当選の嬉しい記憶が残っているうちに賞品を手にしたいですよね。(^_^;)

by ittan at 2004年01月28日 01:44

ボトルキャップが届きました。
http://ittancm.s31.xrea.com/archives/000120.html

by ittan at 2004年01月29日 00:37

TrackBacks (他サイトの関連記事)

OMOTEYOMI!!: ネットでGET!今度はスヌーピー
PEPSIネットでGET!の新展開はスヌーピーボトルキャップが当たる。そして、今ならスヌーピーフットジャグがついて来ます。ネットでリアルでスヌーピーをゲットだ!!

at 2003年12月11日 10:02

elephantlogicthirty: フットバッグの逆襲
今日、セブンイレブンでいつものようにダイエットペプシツイストを買ったら、なんか見覚えがあるものがぶら下がってる。そう、この夏私を狂わせたフットバッグだ。しかも、PEANUTSの...

at 2003年12月11日 16:24

One-Way 2 hours: The FootBag Strikes Back
ittanCMさんトコより。(元ネタはelephantlogicthirtyさん?) ダイエットペプシツイストにFootBag復活だそうで。しかも今度はスヌーピー。 ヤヴァイです。これ夏にハマりました。買って買って...

at 2003年12月12日 21:50

Qulog: PEPSI Snoopyフットバッグ
PEPSIで展開中のキャンペーン。 バイト中バックルームドリンク類の補充をしているときに、 販促物の整理もしたのだけど、そのとき見つけてかわいい!と思い購入。 普段はレジ担当なの...

at 2003年12月14日 01:19

Balls on the hands 徒然ジャグリング日記: フットバッグの逆襲
[関連したBlog] やろうやろうと思いながらもメテオばっかりやっていて、フットバッグに手を出せない今日この頃。 巷ではやっぱり話題ですね。 スヌーピーは可愛いし。 コレクションだ...

at 2003年12月14日 15:59

One-Way 2 hours: フットバッグ関連リンク
以下、自分の覚書として。 (国内のサイト) footstyle! : 基本技の解説とビデオが詳しかったです。代々木公園で練習してるみたい。 BLURRY AIRWAYS : とにかくもうね、ページがカコイ...

at 2003年12月14日 22:45

TrackBack URL: http://ittancm.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/107