ハウルの動く城マグカップをゲット!

マグカップの入った白無地の箱 マグカップとカップスープ
「ローソンのパンを食べます」と宣言して、1月15日からローソンのパンを食べること15個、15種類。やっと食べきりました。感無量です。

台紙(シール15枚添付)をレジで引換えます。店員さんが、店の奥から白無地の箱を取り出してきて、絵柄の確認。箱は素っ気なく、種類を見分けるための「ハウル」などのマークすらありません。箱を開けると、マグカップは「生」で入っており、過剰梱包はなし。

大きさを比較するために、クノール:カップスープ「コーンクリーム」を並べます。大きめで、ずっしり存在感のあるマグカップです。

絵柄が2種類(イノセンスハウルの動く城)あり、どちらにしようかと最後まで悩みました。結局、オフィスで使うので「それどうしたの?」と聞かれた時に説明しやすい「ハウル」にしました。(笑)

迷うくらいならイノセンスも頑張っちゃえ!なわけですが、所詮人間「口は一つしかない」し、しばらくローソンのパンは遠慮したい気分でもあり・・・ゲフッ。(^フ^;)

→ ローソン: イノセンス・ハウルの動く城マグカッププレゼント!

by ittan at 2004年02月12日 21:07 | コンビニ生活 | Comments [2] + TrackBacks [0]

Comments

私もがんばってゲットしました。しばらくローソンのパンは遠慮...というのには同意ですね...。コーヒーをいっぱいいれていると重いです。ちなみにイノセンスのやつを仕事場で使ってますよ。

by mot at 2004年02月13日 00:48

motさんはイノセンスですか。
いいなぁ。カッコイイですよねー・・・と、まだ未練が少し。(^_^;)
ハウルの犬「ヒン」も微妙な顔つきなので
つっこまれて困る度合いは、どちらも同じくらいだったかもしれません。


by ittan at 2004年02月13日 20:11

TrackBacks (他サイトの関連記事)

TrackBack URL: http://ittancm.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/135