豆と野菜の食べるスープ

豆と野菜の食べるスープ 具材とスープは別 できあがり!
新製品レビューその48。セブンイレブン:豆と野菜の食べるスープ ¥290。

じゃが芋、玉葱、ブロッコリー、ほうれん草、キャベツ、コーン、人参、赤いんげん豆、白いんげん豆、枝豆、ベーコン、セロリなどの豆と野菜がたっぷり入ったコンソメスープ。

上下2段式の容器に入っており、初期状態では具材とスープが別になっている。上段のトレーをはずし、下段のスープに具材を投入してできあがり。その際、手や周辺にスープがべとつく。

スープの味は、コンソメ濃いめ。ブロッコリーの芯が硬い。豆を食べている感覚が健康志向。セロリには気がつかなかった・・・セロリ嫌いなのに。再購入(リピーター)気分20%。

by ittan at 2004年02月14日 22:03 | コンビニ生活 | Comments [2] + TrackBacks [1]

Comments

私も買いました/行きました。

by guest at 2004年02月14日 22:11

私も買いました/行きました。

by guest at 2004年02月15日 18:46

TrackBacks (他サイトの関連記事)

井の頭らいふブログ?: 何もかもが早いなぁ
がんばったのに期待したほど売れないんだろうなぁ。

at 2004年02月28日 00:36

TrackBack URL: http://ittancm.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/136