星一徹のちゃぶ台ひっくり返し弁当

星一徹のちゃぶ台ひっくり返し弁当 上から見ると日の丸弁当 ひっくり返した!
新製品レビューその56。セーブオン:星一徹のちゃぶ台ひっくり返し弁当 ¥430。
星一徹に殴られる飛雄馬、そして派手にひっくり返るちゃぶ台。 かの有名なシーンをモチーフにした豪快なお弁当です。

「明子姉ちゃんの愛情弁当」に続く一徹弁当の第二弾。
上から見ると何の変哲もない日の丸弁当だが、ひっくり返すとそこには「おかず」が。要するに、底に敷き詰めたおかずの上にご飯を盛る二層構造になっている。

ちゃぶ台がひっくり返る前に(デフォルトの配置で)食べると、ご飯の下から何が出てくるのかわからない。正に嵐の前の静けさである。すると突然、ご飯の下から骨付きの焼塩鮭が出現!慌ててかき込むと危険な弁当、星一徹。

一徹がひっくり返す弁当のメニューはこちら。
・ゴマかけ日の丸ご飯
・野菜炒め
・焼塩鮭
・鮭フレーク、卵・鶏そぼろ
・きんぴらごぼう
・かき揚げ
・たくあん2切れ

by ittan at 2004年03月13日 13:41 | コンビニ生活 | Comments [0] + TrackBacks [0]

Comments

TrackBacks (他サイトの関連記事)

TrackBack URL: http://ittancm.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/154