DAKARA小僧フィギュア

DAKARA小僧フィギュア まったりしている時でも左手は定位置 スケボーがお尻に突き刺さる。「ドスッ!」
サントリー:DAKARAにダカラ小僧フィギュアが付いていました。シークレット1種を含む、全12種。

ダカラを飲めよ!と忠告したくなる「とりあえずビール小僧」や、どう見てもモヒカンな影を浮かび上がらせている「パンクもつらいぜ小僧」など、パッケージの裏面には全種類の影と名称が示してあります。

写真は「スケボー小僧」。12種類の中では一番普通っぽい小僧です。スケボーがお尻に突き刺さっていることを除けば。

by ittan at 2004年03月17日 22:30 | コンビニ生活 | Comments [5] + TrackBacks [0]

Comments

おおー!なぜか今までなかったフィギュアだあ。
O.P.KINGのCM曲とかビニールバックとか話題性ありますね。これ。

ちなみに、blogのデリクトリ変更しました。
0310.xrea.jp/mtから0310.xrea.jpです。
BlogPeopleなら、URLの変更がされてるんですけどね。
ちなみに、アンケートのTシャツ微妙なので・・・回答しなかったですw

by mst at 2004年03月18日 16:04

今までなかったのが不思議なくらいですよねー。

おっと。わざわざすみません。URL変更します。
BlogPeopleはURL変更をしてくれるので便利ですよねー。
BlogRollingから乗り換える時に、MyblogListとBlogPeopleどちらにしようかと悩んだのですが、
BlogPeopleはOPMLファイルの読み込みが重く、何度やってもバグってしまったので
MyblogListを表示に使わせていただいてます。

BlogPeopleのTシャツは微妙ですが(^_^;)、
結果をシェアしてくれるそうなので回答しました。
会員登録同様、年齢と性別を聞かれましたけどね。
会員登録の時は、シェアするわけでも、パスワードリマインダーでもないので、
これらの質問にはかなり抵抗がありました。

by ittan at 2004年03月18日 22:04

なるほど。Myblogのほうがいいってこと、わかりました。
今は、そんなにリンクリストに登録してるblogがあんまりないので
特にこだわってなかったです。ちょっと重い時あるなあぐらいで。
なんか、前までやってたサイトを一回閉鎖させてblogをやってるので、
CGIとかPHPのリンク集も使ってないんですよねー。

Tシャツのエントリーにレスしといたのでよろしく。

by mst at 2004年03月19日 04:32

Myblogの方がいいってほどでも・・・ねぇ。(^_^;)
BlogPeopleの方が使っている人が多くて便利そうだなーと思っているくらいですが。
たまたま私が重さに耐えられなかっただけでしょう。せっかちなもので。

by ittan at 2004年03月19日 20:21

私も買いました/行きました。

by guest at 2004年03月20日 02:24

TrackBacks (他サイトの関連記事)

TrackBack URL: http://ittancm.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/155