プチッ、チュー、カフェフレッソ

カフェフレッソ(ラテスタイル)
明治乳業:カフェフレッソ(ラテスタイル) ¥147。

最近、ふと気づくと口ずさんでいる曲がこれ。「プチッ、チュー、カフェフレッソ」
クレイジーケンバンドの横山剣さんが出演しているカフェフレッソのCM曲です。横山さんの不思議な魅力に惹かれた、という動機100%でカフェフレッソを買ってみました。
内容量240ml。ボトルキャップの中央に専用ストローを刺して飲みます。普通にボトルキャップを回してはずすこともできます。ミルク分たっぷりですが、コーヒーらしいコクがあります。甘さひかえめ大人の味。

と語っておいてナンですが、私はあまりコーヒーを飲まないので、コクや味の違いはよくわかりません。しかし、「コーヒー牛乳」にはちょっと五月蝿いのです。

小岩井コーヒー
小岩井乳業:小岩井コーヒー ¥105。

2日に1本くらいのペースで飲んでいます。これぞ、キング・オブ・コーヒー牛乳!

by ittan at 2004年05月24日 21:32 | コンビニ生活 | Comments [2] + TrackBacks [0]

Comments

こんばんわ。

>小岩井乳業:小岩井コーヒー ¥105。
>これぞ、キング・オブ・コーヒー牛乳!

激しく同意!
家でも会社でも飲んでます。(笑)

by tomo at 2004年05月26日 02:19

「それ、いつも飲んでるよね~」と周りに言われているので
激しく同意してくれる人がいると嬉しいです。
tomoさん、ありがとうー。

by ittan at 2004年05月26日 07:40

TrackBacks (他サイトの関連記事)

TrackBack URL: http://ittancm.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/190