アーモンドチョコスティック

アーモンドチョコスティック
新製品レビューその80。7-11のパン:アーモンドチョコスティック ¥126。

チョコ生地をマーブルしたパンの上に、甘いクッキー生地。さらに上から皮付きのクラッシュアーモンドをトッピングしたパンです。

「ミルキーホイップメロン」以上の食べにくさを予想しつつ、開封前からポロポロと崩れはじめている「アーモンドチョコスティック」を食べてみました。

これは久々のヒット!
チョコマーブル、クッキー生地、香ばしいクラッシュアーモンドと、美味しい贅沢が揃い踏み。この組み合わせが美味しくないわけがない。136円でもおかしくない価値があると思います。この際、食べにくさには目をつぶってリピーター気分40%。また買います。

by ittan at 2004年06月23日 01:33 | コンビニ生活 | Comments [2] + TrackBacks [0]

Comments

おひさしぶりです!!
きのう7-11でこのパン気になってたんですよね~
でも、食べにくさポイントUPで購入しませんでした(笑
今日帰りに買って帰ろうかなぁ~♪

by きゅ~ん at 2004年06月23日 07:56

いらっしゃいませー。
見た目通り、ポロポロッと食べにくいので、お掃除がしやすいところで食べるといいですよ。こぼすのを前提で(笑)

by ittan at 2004年06月24日 06:31

TrackBacks (他サイトの関連記事)

TrackBack URL: http://ittancm.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/209