HOTお~いお茶「プリモプエルマスコット」

プリモプエルマスコット シークレット・お~いお茶プエルちゃん
HOTペットのおーいお茶を買ったら、「プリモプエルマスコット」が付いていました。シークレット2種を含む、全6種。写真はシークレットのひとつ、お~いお茶バージョンのプエルちゃん。

プリモプエルには全く興味がなかったのに、出てきたマスコットを見たら、不覚にもメチャクチャかわいいと思ってしまいました。

眉毛がぴゅーんと上がっていて、元気そうな表情がいいんじゃないでしょうか。自分でもまだ、なぜこんなにカワイイと思ったのかがわかりません。理屈じゃない、こーゆーのを「ハマった」と言うのかなぁ。とりあえず、もう1個買ってみようと思います。

by ittan at 2004年11月03日 20:02 | コンビニ生活 | Comments [0] + TrackBacks [0]

Comments

TrackBacks (他サイトの関連記事)

TrackBack URL: http://ittancm.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/254