速水もこみちCM出演「日清 健多郎」

日清 健多郎
新製品レビューその110。日清食品:日清 健多郎カップ・鶏だし醤油味 ¥228。

TVドラマ「ごくせん」に出演中の俳優・速水もこみちさんが海パン姿を披露しているTVCMを見て買ってしまいました。・・・にゃは。

「日清 健多郎」はノンフライ麺を使用。「鶏だし醤油味」には、焼豚やメンマなどの定番の具材に加えて、真っ赤なクコの実が入っていました。また、姉妹品の「鶏だし塩味」には、ほぐし鶏や三陸産茎わかめが入っています。

一風変わった具材を加えることで健康にベクトルを向けているのかと思いきや、「レタス1個分の食物繊維、牛乳1本分のカルシウム、ほうれん草1袋分の鉄」は、なんと「麺に練り込んである」そうです。具材やスープではなく、麺を食べることで確実に栄養素を摂取できるのが嬉しいですね。

by ittan at 2005年03月08日 19:02 | コンビニ生活 | Comments [4] + TrackBacks [1]

Comments

日清の健多朗。CMで気になっているんですよね。一度は食べてみたいカップ麺ですね。カップ麺の健康系ってのも気になってます。どんな味なんでしょうね~~~

by げっと。 at 2005年03月14日 11:37

>CMで気になっているんですよね。
ええ、私も、あの水着のデザインはどうなんだろうかと気になって仕方がないですね。ありなのかなぁ、アレ?
味は普通でしたよ。と、食べた感想は非常にシンプル。
いや、メインは水着ですから。(笑)

by ittan at 2005年03月21日 22:22

すんごく、速水もこみち細くて、背高くて、かっこいい!
さやわかでした。健太郎のもこみち出演で2作ってほしい。
そしたら、いっぱい買っちゃお♪
今度食べてみよう!

by もこみち★花 at 2005年04月01日 13:55

>健太郎のもこみち出演で2作ってほしい。
一足先に夏気分を味わった感じでステキでしたよねぇ。
ほわわぁ~ん(*^▽^*)

by ittan at 2005年04月17日 02:51

TrackBacks (他サイトの関連記事)

アドの豆 〜広告・CMの情報〜: 速水もこみち、カップめんCMで海パン姿・・・
現在人気ドラマ「ごくせん」に出演中の人気若手俳優の速水もこみちが、日清食品のカップめん「健太郎」のCM「健康のヒーロー健多郎」篇に出演、収録が終了しました。 ...

at 2005年03月11日 04:38

TrackBack URL: http://ittancm.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/295