スギ花粉対策でハワイに避難

ワイキキビーチ
海を眺めてボーッとしてきました。 何時間でも飽きないので、全くキリがありません。

バーガーキングで買ったキングサイズのスプライトを片手に、アクティブとは縁遠い海を存分に楽しみました。だって、飲んでも飲んでも無くならないんだもんっ。
キングサイズのカップ(写真右): 下の方を細くして持ちやすくしたつもりのカップ。ダンベル並に重い。)

日本に帰ってきた途端、ピタッと止んでいた花粉症が復活してしまいました。
北海道の「スギ花粉リトリートツアー」も、いよいよ今週開催されるようですね。

by ittan at 2005年03月21日 22:30 | Photolog | Comments [2] + TrackBacks [0]

Comments

綺麗っすね~~。
青い空。青い海。
いいな~~ハワイ。俺。実はハワイって行ったことないんですよ。ツアコンしてましたが、海外は オーストラリアが異常というくら多くて・・・

by げっと。 at 2005年03月24日 17:51

飛んでますよ~~。
白い保湿ティッシュ。白い超立体マスク。
花粉がいっぱい~~日本。なんとかなりませんかねぇ?orz

ツアコンって、傍から見ていても大変そうだなーって思います。
サービス業の極みというか。
げっと。さんはオーストラリア行きが多かったそうですが、
ツアコンの方に聞くと得意な国(方面)の専属というわけではないそうですね。
飽きないようにローテーションしているとか。
連れて行ってもらうお客の立場からすると、
行き先に慣れたツアコンの方が安心できますけどね。
オーストラリア、行ってみたいですねぇー。

by ittan at 2005年03月25日 01:22

TrackBacks (他サイトの関連記事)

TrackBack URL: http://ittancm.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/296