大西ユカリとチロルチョコ

チロル かくぎりバナナ、まるまるいちご
TVCMの「唄:大西ユカリ」が気になったので、チロルチョコの新作を買ってみました。

松尾製菓:チロル (左)かくぎりバナナと(右)まるまるいちご、各30円。テトラパックには、ピノくらいの大きさのチョコレートが一粒入っている。

かくぎりバナナは封を開けた瞬間にチョコバナナの匂いがした。ホイップバナナ味チョコレートの中に、サクサクとした食感の角切りバナナのフリーズドライが入っている。角切りバナナには、バナナチップのような硬さはない。バナナの香りが残っており美味。

まるまるいちごは、柔らかめのホイップバニラ味チョコレートの中に、小さな苺のフリーズドライが入っている。苺の甘酸っぱさが、マイルドなチョコレートとマッチ。北海道銘菓の六花亭「ストロベリーチョコ」の方が上手。

by ittan at 2003年09月25日 02:05 | コンビニ生活 | Comments [4] + TrackBacks [0]

Comments

記事を読んで興味を持ちました。

by guest at 2003年10月11日 19:39

私も興味を持っています。

by guest at 2003年10月12日 01:20

2歳の娘が大西ユカリの曲が流れると釘付けになります。

by しぇるぽ at 2003年11月03日 23:13

しぇるぽさん、こんばんは。
私も、あのリズムと気合いの入った声が好きです。
釘付けどころか、CMのおねぃさんと一緒に踊っています。w(^_^;)w

by ittan at 2003年11月04日 22:30

TrackBacks (他サイトの関連記事)

TrackBack URL: http://ittancm.s31.xrea.com/x/mt-tb.cgi/75